コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←行ってきたぜ、溝の口! | ブログトップ | Last Teenage Appeara→

『RANKA マクロスFランカ・リーオフィシャルブック』、作ってます

2009.10.22


こんにちは。
CONTINUE・OG野口です。

CNT48号のNEWSにて告知させていただきました、
超時空シンデレラこと、ランカちゃんの本ですが、
現在、もりもりもりっと制作させていただいています。
ランカちゃんのことが好きすぎて、
クロスオーバーライブで新曲を聴いたら涙が......。
私、疲れているんでしょうか......。
いえ、これはひとえにランカへの愛ですね。


いま、描き下ろしカバー↓はこんな感じ。
rannka.jpg

ランカちゃんの頬がピンクでかわいい......!
ピンナップも付きますのでお楽しみに!


今回の本は既報の通り、
右も左もランカ、ランカ、ランカ......。
これでもか! 
というほど、ムギューっと詰め込んでます。
いやあ、なかなかのボリュームで、企画満載、ネタ満載。

アメブロでのブログも、
「なるほど~」といった感じでなかなか感慨深い。

まめぐちゃんのブログでも宣伝してもらいましたー。
CNT42号でも中島愛さんの超絶ロングインタビューを掲載しましたが、
今回も、すごい文字数......。
まめぐちゃんファンも必見ですよ!


ちょっとずつ、情報をあげていければと思うので、
お楽しみに~。

『RANKA マクロスFランカ・リーオフィシャルブック』
2009年11月19日発売予定(劇場公開直前ですね!)
B5変/144ページ
著:ランカ・リー
監修:ビックウエスト
予価:1800円程度
発売元:太田出版

野口