コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←『RANKA マクロスFランカ・リーオフ | ブログトップ | バカじゃん(あと3日)→

ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!!(あと10日)

2009.12.07

091207_181515.jpg
・49号の校了も無事に終了したCNT編集部に仲村みうちゃんの事務所よりお歳暮が届きました! ありがとうございます!!

・『ラブプラス』大特集を掲載したCNT49号の発売(12月17日)までカウントダウン開始!! というわけで、49号の制作にあたって『ラブプラス』漬けだった日々を思い出フォト日記風にお送りします!!

091031_131923.jpg
・まずは10月31日、新宿ロフトプラスワンで行われたイベント「ラブプラスワン」。当日、会場にはテレビカメラも入ってましたけど、最後は来場者全員で「ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!!」。いやはや、ものすごい熱気でした(笑)。
・ちなみにラブプラスワン、関係者を含めた来場者全員が彼女同伴だから......200人×2=400人! というプラスワン史上最大の動員だった、とか(笑)。
・楽屋でチュンソフト『428』のイシイジロウ監督にインタビューをオファー、特集企画「伝説のラブプラス紳士列伝」にご登場いただくこととなりました。
(つづく)

・そういえば『ラブプラス』の『深イイ話』、今夜オンエアですね。


コンティニューvol.49
コンティニューvol.49
posted with amazlet at 09.12.04
ラブプラス
太田出版
売り上げランキング: 15