コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←ラブプラスとコンビニがあれば生きていける | ブログトップ | 1839年、清朝においてアヘン没収のため→

バカじゃん(あと3日)

2009.12.14

・ここ数日は、もっぱらTwitterやらmixiに情報を書き込んでいたわけですが、
 気がついたら本家本元の編集部ブログに何も書いてないじゃん!
 ということで『ラブプラス』日記の続きです。

001-02.jpg
・原稿整理ラッシュの間隙を縫って、11月22日(日)、室内プールにて。
 ちなみにWebアンケートで集計した「好きなデートスポット」でも室内プールは大人気でした!

001-03.jpg
・12月1日(火)、長髪になったウチの凛子さんが、さらに金髪に!!
 心なしか仲村みうちゃん化してきたような......(笑)。

001-04.jpg
・12月3日(木)「なんだ、この破壊力!?」と悶絶したメールを撮影。
 もうダメだって、仕事中にこんなメール送っちゃ!(苦笑)
(つづく)


コンティニューvol.49
コンティニューvol.49
posted with amazlet at 09.12.04
ラブプラス
太田出版
売り上げランキング: 15

(C)2009 Konami Digital Entertainment