エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←「愛がなくても」お店めぐり | ブログトップ | 次号は秘密の新選組祭り!→

サイン本、〆切りました。

2005.9.30 | 2008.8.26 updated


30日でサイン本の応募を締め切りました。
『堀田2』サイン本に沢山のご応募ありがとうございます。
本誌に関するご意見や熱いメッセージもしかと受け取りました。
ぜひ参考にさせていただきます。
サイン本、お届けするまで、今しばらくお待ちくださいませ。

えー、先日我が家に“茶色くてカサカサ動く生き物”が出ました。
人生3度目の遭遇です。
というのも、寒いところ出身のため、上京するまで彼奴を見たことがなかったのです。
初めて彼奴に遭遇したときも、マンガによく出てくるイメージしかなかったので「これって…?もしかしてゴ○○リ?」という感じであまり嫌な気分にならなかったのですが、3回目ともなると…ギャー!!深夜に大騒ぎで退治しました…。もうすっかり都会に毒されたようです。
特に部屋が汚い訳ではないはずなのですが…部屋が彼奴が入り込まないような方策ってあるんでしょうかね…。
とりあえず、バルサンはやろうと心に誓った深夜2時。
※お食事中の方、すいません。

次のプレゼントも考え中です。こちらもお楽しみに~。