エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←サイン本、〆切りました。 | ブログトップ | 『秘密の新選組』祭り続報。→

次号は秘密の新選組祭り!

2005.10.04 | 2008.8.26 updated


気がつくと10月。
あっという間に修羅場に突入しました。
さて、今回は11月6日発売の次号のお話。

予告にも載せていた極秘企画、ついに公表できます。
次号では、『秘密の新選組』好きの漫画家さんに描いて頂いた『秘密の新選組』の応援イラストをどどんと載せた『秘密の新選組祭り』をしちゃいます!!

現在届いているところでは…、
おがきちかさん、オノナツメさん、志村貴子さん、高口里純さん、高橋しんさん、田村マリオさん、宮本福助さん、安田弘之さん、
に描いて頂きました。ありがとうございます☆
みなさん、本当にその作家さん“らしい”新選組メンバーを描いて下さってますよ。&カラー掲載もあって華やかです!
今のところ、一番人気のキャラクターは…原田、藤堂…かな?
とにかく、これは必見!!

そして、もちろん本編も32Pと増ページでお届けします。
乱丈さんの爆笑コメントイラスト(乱丈さん、私は本当に爆笑しました)も。
応援イラスト陣もさらに増える予定ですので、届き次第続報をまた打っていきます。
ぜひぜひ、ご期待下さい!!
[M]