エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←志村さんのアシスタント募集します | ブログトップ | 新選組祭り・続報2→

今回のプレゼントは…。

2005.10.08 | 2008.8.26 updated


どうも、3連休も楽しく出勤してます。
編集部もそろそろ修羅場ってきました
というかどんな日本語なんだ(笑)

ええと、前回の『堀田』サイン本に引き続き、今回のプレゼントは…
中村明日美子さんのサイン色紙(2名様)です。
ちょっと大きく主張してみました。

〆切は11月30日。
応募要項は↓こちら
応募要項:以下の必要事項を明記し、ohtapub@dream.comにお送りください。(件名:サイン色紙プレゼント応募」)
・住所
・氏名(希望があればP.N)
・電話番号
・年齢・職業
・「あなたは年上派・年下派?」(理由やそれにまつわるエピソードも)
締め切り:11月30日
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※記入された個人情報は、この読者プレゼント以外に利用いたしませんが、アンケート内容は読者ページに掲載させていただくことがあります。
P.N等希望あれば名前の項目に一緒にご記入ください。(希望がない方はイニシャルで掲載します。)
本誌の感想もあるとなお嬉しいです。

実は次々号(F37号)で最終回をむかえる「Jの総て」。
今最高潮に盛り上がってきてます。気になる二人の最後は…。

「J」とポール、モーガンと彼らのじゃれあう様な会話が味わえなくなるのも淋しいんですが、ポールのメガネ姿が観れなくなるのも淋しいです。
ポールはナイスメガネですね。明日美子さん。
それでは、たくさんのご応募お待ちしております。
[M]