エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←今回のプレゼントは…。 | ブログトップ | 深夜の底力!!→

新選組祭り・続報2

2005.10.12 | 2008.8.26 updated


次号(F36)のスペシャル企画、『秘密の新選組』ポップ祭りですが、新たに、
☆小田扉さん、小野塚カホリさん、渡辺ペコさん
のイラストもいただきました~。これで総勢14名!の豪華さ。華やかなイラストの競演になりますので、どうぞお楽しみに。

編集部は、目下、修羅場の足音におびえております。…じゃなくて今まさに修羅場突入です。
作家さんやデザイナーさんに泣きをいれつつ、台割と格闘しつつ、風邪とも格闘しつつ(今日はMずみさんがダウン…)しゃにむに仕事をしております。
私はユンケルみたいなのを飲んで気合を入れています。
風邪はやってるみたいなので、皆さまも気をつけてくださいね。
[U]