エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←新選組祭り・続報2 | ブログトップ | 次号の表紙は!?→

深夜の底力!!

2005.10.14 | 2008.8.26 updated


えー、復帰しました。
今年の風邪はどうも寒気から一気に来る模様(普通の風邪は大体そうですが)
みなさま、風邪にはお気をつけ下さい。
そういえば、デザイナーさんにオレンジジュースを2リットル飲んで寝ると風邪が治るらしいと聞きました。
これを試した猛者の体験談が聞きたいです。むしろお腹をこわさないかしらん?

さて、お知らせ。
ブログプレゼントの応募メールを続々頂いているのですが、
メールを受け取るサーバー?PC?の調子がどうもよろしくなく、メールを送っても「届きませんでした~」と戻ってきてしまう様です。
ですが、この場合でも編集部には確実に届いてます。大丈夫です。
不安な方は念のため、2通送ってみて下さい。
原因は不明なんですが、とりあえずウイルスではなかったのでこっちの意味ではご安心下さい。

いかんせん、編集部そろって機械に弱いので、対処にはちょっと時間が掛かるかもしれませんが、なんとかします。わかる方いらっしゃったら教えて下さい…(涙)
そんなわけで、今回の修羅場はちょっときついかもしれないぞ!な編集部よりお送りしました。
[M]