エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←次号の表紙はこんな感じ! | ブログトップ | 『革命家の午後』カバーUP!&予告コマ→

F46号カバー裏はこんな感じ

2007.6.27 | 2008.8.26 updated


本日は、カバーの裏をアップ。
別天荒人さんの素敵なイラストがちらりと。
かなり夏らしい雰囲気です。


発売になる7月頭には、このイラストのように暑ーくになっているのでしょうか。
と書こうと思っていたら、今日の関東がまさにこんな感じの陽気でしたね。

『F』46号は7月5日搬入予定です!

ちなみに、別天さんの最新刊「Girl Friend」第5巻はつい最近発売になったばかり。こちらは美少女双子が表紙で、「Girl Friend」シリーズの最終巻となってます!ぜひぜひ~。

ここ数日の編集部…JKS/黒木メイサと加藤ローサ/返却できない女たち/サイン会
次クールは見なければいけないドラマがいっぱいです。
[M]