エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←F46号カバー裏はこんな感じ | ブログトップ | F46予告コマ第2弾→

『革命家の午後』カバーUP!&予告コマ

2007.6.29 | 2008.8.26 updated


松本次郎さんの短編集『革命家の午後』のカバーが決まりました!

今回は、洋書専門店にでもおいてありそうなとってもスタイリッシュでカッコいいイラスト&装丁。
ここではまだお見せできませんが、カバーの裏も表紙も素敵なのですよ。ふふふ。
7月下旬搬入予定で、ただいま絶賛製作中です!お楽しみに~!!

そして、この単行本に先行して『F』46号では松本次郎さんの新連載「べっちんとまんだら」がスタート!!いつもよりちょっと早めですが、予告コマをお届け。

「冷めた女子高生・べっちんと性格の悪い友人まんだら。
ふたりが出会う、少し不思議な事件と、少し不思議なインナーワールド。」

画像は、べっちんちゃん。彼女はどんな夢を見ていたのでしょうか?
ところで、すごい場所で寝てますね。

特集として、松本さんのロング・インタビューも掲載します!
こちらもぜひぜひ。

今日の編集部…公理さん/ベルの達人/魔性れ。/惚れたぜharajuku/おばあちゃん子芸人
[M]