エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←エフ絶好調&「青い花」アニメ最終回... | ブログトップ | エフ10周年謝恩会リポート!!!(vol→

エフ10周年謝恩会リポート!!!(vol.1)

2009.9.14

はじめまして!
9月1日よりエフ編集部に仲間入りしました、Fおかと申します。
若輩者ですが、皆様なにとぞよろしくお願いいたします。


さて、去る9月10日、マンガ・エロティクス・エフ創刊10周年を記念して謝恩会が開催されました。
これまでエフがお世話になってきた皆様をお招きし、感謝の気持ちを伝えるとともに今後の応援もお願いしてしまおうというエフ史上初めて!のパーティーです。
私にとっても初仕事となるこの謝恩会の模様を、全3回でたっぷりとリポートします。
本日は緊張とともに迎えた謝恩会当日、準備の模様をお伝えします!!


9月10日16時。
10thanni6.jpg
会場となる、新宿駅東口そばのイタリアンレストランにやってまいりました。
なんとなく非日常な気分です。


受付を準備します。
10thanni.jpg
買い出しのとき、
「芳名帳ってお葬式のときとかにあるやつですよね?」
と発言して心配されましたが、これはかわいいのです。水玉♪


10thanni2.jpg
この巨大プロジェクターはいったい??


10thanni4.jpg
来場の皆様によせがきをお願いしました。
完成したものは次号エフに掲載されます!お楽しみに!


なんと、お花をいただきました!
10thanni8.jpg
こんな嬉しいことは全く予想していなかったので、
「U編集長、お花が届きました!」と編集長を捜してトイレにまで駆け込んだFおかです。
エフ編集部一同、驚いたり喜んだり。
この後も続々とプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます!


まだ準備中なのに、おなかがすいてきました。
10thanni3.jpg


10thanni7.jpg
エフ創刊号を受け付けに展示。
だいぶ準備が整ってきました。


もうすぐ18時30分、受付開始です。
10thanni5.jpg


次回、ついに謝恩会が始まります・・・
ひっぱりすぎですか!?