エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←「マンガ・エロティクス・エフ」vol.6 | ブログトップ | 河内遙さんが、「ぱふ」で特集されました!→

陽気婢新連載、発進!

2009.10.27

こんにちは。
本日は、次号エフで始まる陽気婢さんの新連載をご紹介します。

『寝ても醒めても』
youkihi.jpg

連載第一回からパンチ力十分な扉絵に注目です!
実は主人公の長野君(チラ見えしている黒髪男子です)は、目下「明晰夢」をマスターしようとしています。
明晰夢とは、夢の中で「これは夢」と気づく夢のこと。
そんな夢を見たときは、訓練次第で夢の内容を思い通りに変えていけるのです。

男子の夢が炸裂しまくりのアブノーマル・スクールライフ、ここに開幕!
長野君は夢も現実も充実した生活を送れ......るのか?
ぜひぜひ楽しみにお待ちください。


昨日の雨風寒さはなんだったのかというお天気ですね。
寒暖の差が激しいせいか、弊社でも体調を崩す者が続出しております。
皆さまも、身体には気をつけてお過ごしくださいませ。

余談ですが、一昨日「鶏手羽先の水炊きとレンコンのきんぴら」を作りました。
[F]