エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←陽気婢新連載、発進! | ブログトップ | エフ連載陣、萌え男子をかたる→

河内遙さんが、「ぱふ」で特集されました!

2009.10.30 | 2009.10.31 updated

こんにちは。
なんと、本日発売の「ぱふ」12月号にて、河内遙さんが大特集されています!!

pafu.jpg

幼少期からの濃~いマンガ歴、芸術の専門学校で送った学生生活、「コーラス」と「アックス」と「朝日小学生新聞」という異色の取り合わせで描き続けた新人時代......。
そしてもちろん「ケーキを買いに」を始め、これまでに出た&現在連載中の作品についても語っていらっしゃいます。

「ケーキを買いに」に登場した関根君が、いかに「関根君の恋」につながってきたのか?
そこに関わったあるマンガ家さんとは?

という、これから河内作品を読むのがちょっと楽しくなりそうなお話もあり、河内遙ファンの皆さまにはぜひぜひ読んでいただきたい特集です。

(10/31)写メも無事あげました。
今の待ち受け画像、メールや電話をチェックせずに放置しているとドクロが表示されて怖いです。
携帯は忘れないようにしようと思いました。

今日の編集部......ピンク/それが編集の仕事/萌え男子/休日とか残業とか/ぶどう
[F]