エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←阿仁谷ユイジ『夢喰い王子の憂鬱』スタート | ブログトップ | エフ65号、本日発売です!!→

エフ65、見本が届きました!

2010.8.31

こんにちは。
クイックジャパンN井にお相伴して、初めての煙草を体験したF岡です。
咳き込みました。
喫煙所(=外の階段)ではいつも悪な会話が交わされている模様。

さて、今日は「エフ65」の見本がやってきました!
f65.jpg
おふろと言えば美女と富士山です。

<36p大特集!>
特集・私たちの渡辺ペコ
触れる者すべてを虜にしてしまう、渡辺ペコの魅力に迫る大特集!
Love letter from いましろたかし/大橋裕之/河内遙/今日マチ子/長尾謙一郎/西島大介/花沢健吾/羽生生純/槇村さとる/眉月じゅん/村上かつら/安田弘之、渡辺ペコ・チャレンジ企画、山崎ナオコーラ×渡辺ペコ対談"私たちは公平でありたい"......and more!!

<プチ特集>
1巻発売記念プチ特集『僕とおませちゃん』
柘植文さんがリアル小学2年生に突撃インタビュー!
きゅんと来るポイント満載の、最近の小2事情を柘植さんのエッセイでお届けします。
その他、ませちゃんママの名ゼリフコーナーなど。

デザイナーさんが盛乳町のマークを作ってくださいました。
morichichi.jpg
町の旗にプリントされている様が目に浮かびます。

では、9月7日発売の「エフ65」を楽しみにお待ちくださいませ。
[F]