現在のページ(パンくずリスト)
トップ > hon-nin > 書籍情報詳細

hon-nin(本人)

hon-nin vol.08

宮藤官九郎/中川翔子/井口昇/西原理恵子/町山智浩/松尾スズキ/松田洋子/中川いさみ/中村うさぎ/みうらじゅん/清涼院流水/宮崎吐夢/河井克夫/西島大介/天久聖一/古川日出男/峯田和伸/吉田豪/相沢一穂/青山景/皆川猿時/湯村輝彦/梅佳代/白根ゆたんぽ

『hon-nin vol.08』 著:松尾スズキ

価格

1,045円
(本体950円+税)

判型

A5

ページ数

368ページ

ISBNコード

9784778311452

搬入年月日
[?]

2008.9.8
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

編集部より

「私の目はお洋服の上からでも男性の形をスキャニングできるように出来ています」(叶恭子)なんだって!! 大変だ!!

書籍の説明

叶恭子、独占インタビュー「私の目はお洋服の上からでも男性の形をスキャニングできるように出来ています」

 

叶恭子さんと言えば、その「本人」が謎めいていることにかけては全人類レベルで屈指の存在なわけですが、創刊2周年を記念して、そんな恭子さんが本誌初登場です! 辛酸なめ子さんの珍インタビューにひるむことなく、キラーな回答を連発! すべてが名言! 取材現場ではスタッフ一同、笑い死ぬかと思いました。さらに「hon-nin列伝」のゲストはあの樹木希林さん。ご自宅で4時間半に及んだインタビューの全貌が明らかに! その他、古川日出男さんの一挙書き下ろし『叱れ叱れフルカワヒデオ叱れ叱れ』(150枚!)や、しょこたんマンガ、宮藤官九郎の恥小説などなど、今号はいつにも増して盛りだくさんです!!!

 

本人特集・叶恭子

 

「エンターテインメントとしての尊」(松尾スズキ)

 

「永久保存版 叶恭子、名言集。」(選・木村俊介)

 

「叶美香さんの語る、叶恭子"本人"」(篠崎真紀)

 

「叶恭子インタビュー 私の目はお洋服の上からでも男性の形をスキャニングできるように出来ています」(辛酸なめ子)

 

hon-nin列伝 第9回ゲスト=樹木希林(吉田豪)

 

コラム「大至急本人を!」 お題=あの日、私は自分を見失った。

(大宮エリー、久米田康治、いましろたかし、岡田利規、又吉直樹、瓜田純士、依布サラサ)

 

きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)(宮藤官九郎)

 

宮崎吐夢の本当にあった面白くない話(宮崎吐夢+河井克夫)

 

そしてボクは薄っぺらになった 第3回・号泣されてボクは薄っぺらだった(松尾スズキ 写真・梅佳代)

 

叱れ叱れフルカワヒデオ叱れ叱れ(古川日出男)

 

脳子の恋(中川翔子+井口昇)

 

脳内つかみどり日記(中川いさみ)

 

平凡なヨウコちゃん(松田洋子)

 

無題 後篇(相沢一穂)

 

魔法なんて信じない。でも君は信じる。(西島大介)

 

世間の車窓から 第4回・六本木IT社長に学ぶ、社長業もFXもドM根性の旅(西原理恵子)

 

宝のかけら(町山智浩)

 

本人日記(清涼院流水、みうらじゅん)

 

自分強姦殺人事件(中村うさぎ)

 

あいどんわなだい(峯田和伸)

 

自己完結女子大の青春(天久聖一)

 

≫メディア掲載情報の登録

〈カテゴリー〉

〈関連作品〉

〈関連ページ〉