クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←QJがANNに! | ブログトップ | もっとがんばりましょう。→

今日は試写会

2007.8.24

今日は映画『クワイエットルームにようこそ』の試写に行かせてもらいました。公開が楽しみな作品だったので、得した気分です。いや得しました。

0824.jpg

以下ざっくりな感想。

主演の内田有紀さんがやばいくらい格好良くて、かなり泣けました。
もちろん笑えるところもいっぱいあるんですけど…これは泣ける映画であるなと。

松尾スズキさんの作品は「笑い」と「泣き」の振り幅がすごくあってそれが面白いなと思うのですが、今回のこの映画ではその辺がとてもわかりやすく表現されていたので、単純な私は泣いたり笑ったりでした。

そして女子必見。

あと個人的には蒼井優ちゃんの役に対する体の張り方が半端ないなと思いました。これで次の作品で肥満体系の女の子の役とかやれたら、尊敬します。

編集部・増田