クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←大事なのは… | ブログトップ | 台風がっ→

次号のお知らせ!

2007.9.05

ついに決まりました。次号の特集&表紙はPerfumeさんです!
昨日なんとかスケジュールを組ませていただいきました。新曲の発売も迫っていて、いろいろお忙しいご様子。
巻頭グラビアから楽曲解説……ガッツリいきますんで。

これから取材や撮影などいろいろありますので、リアルな感じをお伝えできればと思います!

そして二つ目の特集がさまぁ~ずさんです。これまたついに来た!って感じですね。
Perfumeとさまぁ~ずが同時に特集されるという……ね、これ。濃ゆいね。

もちろん、前号から引き続きで銀杏BOYZ・二回目もあります。
よろしくお願いします。がんばります。

編集部・増田