クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←次号のお知らせ! | ブログトップ | 波乱の予感?→

台風がっ

2007.9.06

来てますね。
ザ台風! っていうショットを狙っているのですが、豪雨の時間帯には外に出られません。

台風って……被害が出ているとちょっと言いにくいんですけど、若干テンションが上がりますよね。
まあ多分自分の家が被害受けたら大騒ぎしますけど。

さて、そんな台風の夜ですが、本日はPerfumeさんの番組収録を見学しに行きます。NHKホールって何年ぶりでしょう。

その辺のことは明日にでも報告できればと思っております。

追記
大事なことがもうひとつ。
QJで連載されていた、浅野いにお先生の『虹ヶ原 ホログラフ』が重版になりました。人気です。
未読の方はこの機会にぜひ。

編集部・増田