クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←台風がっ | ブログトップ | 夏復活→

波乱の予感?

2007.9.07

昨日の日記に書いた通り、Perfumeさん出演の歌番組の収録にお邪魔してきました。貴重な場面にも遭遇……いやこれは個人的なことなんですけど。
Perfumeさんともご挨拶させていただいて。……カワユス(*´Д`*)
………思わず全く使い慣れない顔文字を使い方があってるかどうかもわからず使ってしまいました。
まあ同じ生き物とは到底思えません。猫と狐くらいの構造の違いは余裕でありそうです。どっちも可愛いから例えになってないですが。

ところで昨夜はNHKホールに行く時点でビニ傘が崩壊するという強風っぷりで、(道端に同様の残骸傘が散乱してるし)これからどうなることかとワクワク…いえハラハラしていましたが、朝テレビ見たら地元の多摩川がかなり氾濫してとんでもない事態に。
河川で被害に合う人は見学に行こうとする無茶な人がほとんどらしいでので、気を付けて下さい。
しかし人間の好奇心って……

編集部・増田