クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←重版 | ブログトップ | 威力爆発→

久しぶりです

2007.11.01

すいません、忘れてたわけじゃないんです。
むしろ忘れられないように何か書かねばとずっと思っていたのです。

もう11月ですね。気づけば今年もあと二ヶ月……恐ろしい。
時間が経つのが早いのはいつものことなのに、この時期余計に身に染みます。なぜでしょう。
最近の私は……初心に返ってパソコンではなく手書きで執筆依頼を出してみようかと思ったら、漢字が書けないとか字が汚いとか以前に、まともな便せんも封筒もないことにびっくりしました。酷い。

あ、遅くなりましたが、Perfumeサイン入りQJ74号が、新宿のタワレコさんで展示予定です。
お近くの方はぜひ。コメント入りです。

さて、すでにQJ編集部は次号の準備と取材で着々と忙しない感じになってきてます。
次号も結構盛りだくさんな状況になっているので、また取材状況とかいろいろ、いろいろをブログで報告しつつできればなーと思います。はい。

来週あたり取材ラッシュな感じ。

編集部・増田