クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←TV of the YEAR | ブログトップ | お知らせです→

2008.1.23

雪。寒い寒いと思っていたらやはり雪です。
写真撮ってみようかと思いましたが、写真にうまく写るほどの雪景色にはなってなくて残念。

会社に引きこもっているのであんまり雪体験もできず、気づいたらやんでしまいました。
降っているとテンションあがるのに、やんだ途端めんどくさいものになりますねえ。

なんて呑気な事言ってるのは東京の都心の人たちだけですよね。
うちの実家とか大変ですよ。

編集部・増田