クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←へろー | ブログトップ | 雪→

TV of the YEAR

2008.1.22

寒いですね。
辛うじて雪が降ってないというだけで、これぞ冬!というような寒さ。
昼間はともかく夜、駅からの帰り道とかホントに生きるって大変だなあと思います。
そしてその寒さに対応するかのように、なんとなく肉付きが……これぞ人体の神秘ッ!
……食べ過ぎです。

次号の特集「テレビ・オブ・ザ・イヤー」ということで、いろんなジャンルの人たちにアンケートにご協力お願いしています。
最初はホントに集まるのかとハラハラしとりましたが、なんとか集まりつつあり一安心といった具合なので、しかも、これが凄い面白いのです。

まあアンケートを理由に、ずっとコンタクトを取りたいなあと思っていた人たちに連絡を取る口実になったような所も多いにあるとかないとか。
役得でしょうか。

編集部・増田