クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←役者さんパネェっす | ブログトップ | 発売日→

77号のQJは!

2008.3.24

お久しぶりです!
いつも出だしが同じの気がしますがですが!
次号のお知らせがやっとできます。
いや、もっと前からできたっちゃ出来たのですが、昨日やっと最後の取材が終わりまして。恐ろしいことですね。

表紙&特集1は板尾創路&ピエール瀧の旅!
特集2にPerfume!!
特集3が千原兄弟!!!

というラインナップになっております。
他にも今話題の演歌歌手Jさんとか。漫画家のFさんとか。女優のMさんとか芸人のTさんとか……まあ別に隠す必要ないんですけども……。
詳細は後々!

ところで昨日私が取材したのはPerfumeの三人だったんですが……今回のアルバムのお話をガッッッツリ聞かせていただきました。
もう、なんか、まあまだ取材が終わっただけでこれからやんなきゃいけないことが山積みで、こんなことをブログで書いてる場合ではないわけなんですけども、でも。
緊張で死ぬかと思いましたけど。
面白かったです。

Perfumeの関係者様や諸々とご迷惑お掛けしまして、つくづく自分の至らなさを痛感したのですが、ご協力していただいたおかげでなんとか、いやまあまだこれからが大変なんですけど……とても、貴重な体験をさせてもらいました。
これから死ぬ気で。はい。

QJ編集部・増田