クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←裏肉食系 | ブログトップ | 次号、81号の特集は......→

取材ラッシュ!!

2008.11.12

寒くなってきた!!
よ!!

家を出る時にうっかり薄着で出てきて
「さぼえ~!!」状態になる日々。
(「さぼえ」は「寒すぎて吐きそう」の意。私の造語)
皆さまいかがお過ごしですか?


先週くらいから「やばくね? やばくね?」と薄々感づいていたのですが、
クイック・ジャパン編集部は
今! まさに! 取材ラッシュ!!
おかげで編集部内での邂逅が激減。

ということで、次号の特集を発表☆★ 
したいけど、まだ編集長から何も言われてないから
内緒にしておきます。

近日堂々公開いたします。

とりあえず今日も取材を二本終えてきました。
すごい話を聞いてきましたよー。
早く記事にしてみなさんにお届けしたいです。


しかし寒い!!
さぼえ~!!
(みなさんも使って流行らせてくださいませ。流行語大賞狙ってますんで)

ではではご機嫌よう。


七井