クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←取材ラッシュ!! | ブログトップ | 続々と原稿が!!→

次号、81号の特集は......

2008.11.20

お待たせしました。
やっと次号の特集テーマを発表できる日が来ました。

ということで、クイック・ジャパン81号の特集は
じゃんじゃかじゃーん!!

 

漫画!!


あ、大きくなっちゃった。すみません。
でもみなさんにお知らせできて嬉しいんです。
もっかい言わせてください。
次号の特集は、


漫画!!


あ、さらに大きくなっちゃった。てへ。

ということで、次号のクイック・ジャパンでは
漫画を徹底的に特集いたします。
なんてったって、総ページのほぼ半分
漫画特集ですもの(笑)。

ご登場いただく先生は、
まず、

浦沢直樹先生!!

ほぉ~。
ため息が聞こえましたね。

さらに、
大場つぐみ先生・小畑健先生コンビ!!

さらにさらに、
小山ゆう先生、
槇村さとる先生、
新井英樹先生、
曽田正人先生、
オノ・ナツメ先生、
くぼたまこと先生、
五十嵐大介先生、
浅野いにお先生、
桃森ミヨシ先生、
ハロルド作石先生
(順不同)
が続々と登場。

評論やレポートなども盛りだくさん。

 

こんな漫画特集が読めるのはクイック・ジャパンだけ!!
(某少年誌のキャッチフレーズのぱくりではありません)


みなさま、乞うご期待!!

 

七井