クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←次号、81号の特集は...... | ブログトップ | 化粧も薄くなりゆくかな→

続々と原稿が!!

2008.11.23

上がってきております。
各漫画家さんの深くて濃ゆ~いインタビューが
どんどんと原稿になってきております。

おそらく、本特集を読めば今の漫画界の
いろんな出来事や漫画に込められた思いなどを知ることができるのではないかと、
胸を張って、大きな声で、
「すごい特集なんだぞ!」と
叫びまわりたい次第です。


がしかしがしかし、世の三連休の中日に
こうして会社でしこしこと編集部ブログを上げている
切なさよ。
そして会社さむっ!!
(暖房つけろよ、っていう話)

姪っ子がこの世に誕生したというのに見に行けない
哀しさよ。
姪っ子よ、世の中はかように厳しいものであるが
面白いこともたくさんあるし、大人になっていくのもいいもんだぞ。
と、半分自分に言い聞かせながら、
皆さんに良い記事を届けるべく
頑張っております!!

むは~!!
(鼻息の勢いが付きすぎて原稿を吹き飛ばしてしまった音)


ではでは、12月12日の発売日をお楽しみに☆★


七井