クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←前田敦子(AKB48)さんイベントのお知 | ブログトップ | 人は歌い、踊り、灰になる→

秋葉原の夜

2009.4.18

本日は、今号の「昨日のこと」にご登場いただいた、
AKB48の前田敦子さんの、Quick Japan登場記念イベントが
秋葉原のAKB48劇場にて行われました。

我々はイベントの30分前くらいに到着したのですが、すでに建物の外にまで
行列が伸びに伸びておりました。
皆様のお顔を見ていると、興奮と緊張が伝わってきて
こちらまでドキドキしてきます。

17時のイベント開始時刻にキュートなお団子ヘアと、
可愛らしいファーベストを着た前田さん登場。
俄然我々のテンションも上がります。

そこからイベント終了時刻までの前田さんの素晴らしさったら。
筆舌に尽くしがたいです。
45分間、いらっしゃるすべてのファンの方に笑顔を絶やさず優しい声をかけつつの
前田さんに、我々はただひたすら感謝と驚愕の気持ちでただ後ろ姿を見つめるのみ。
おかげさまでたくさんの方々にお届けすることができました。
イベントでQuick Japanをご購入いただいた皆様、どうもありがとうございました!!
そして、前田さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!!
お客様同様、我々も相当な笑顔と元気をもらいました!!


そしてさらに笑顔と元気をもらうべく、公演も拝見させていただきまして。
これが本当に本当に楽しかった!!
私も振り付け覚えたいです。一緒に叫びたいです。
みんな恐ろしく可愛いしおみ足が美しい。
あー、AKB楽しい!!
もう、たらたら生きてきて女子をさぼってきた自分が恨めしい。
元気で可愛い女子がいるだけで日本明るくなるね。
ありがたいね。

と、テンション上がった夜でした。
会いに行けるアイドル、AKB48。
また会いに行っちゃう予定。