クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←秋葉原の夜 | ブログトップ | 最近観たり読んだもの。→

人は歌い、踊り、灰になる

2009.4.20

昨日は天気も良かったのでアースデイ@代々木に行ってきました。
目当ては14時からの湯川潮音ちゃんだったのですが、
とにかくすさまじい人。人。人。
薬膳カレーなどを食しながらほわほわと酔いしれる。

かっこよかったのはいとうせいこうのポエトリーリーディング。
伝説のヒッピーの詩をベースに、GOMA &JUNGLE RHYTHM SECTIONの
GOMAさんのディドゥリジュなどの響きが重なって、
最高にクールなステージでした。
座って聴いてた人も思わず立ち上がって踊り出す感じ。
はっきり言ってこんなかっこいいいとうさん、初めて見ました......。


そんないとうせいこうさんが手がけるドラマ、「イケ麺そば屋探偵」に関して、
83号ではいとうせいこうさんと倉本美津留さんの対談を掲載しております。

qj83-08.jpg

是非ご一読を!!

ちなみに、アースデイの後、「根室食堂」で北海道の海鮮を堪能したものの、
どうもそこら辺から記憶がなく、帰ったら38度の熱が......。
季節の変わり目、皆様体調管理にはお気を付けて!!


七井