クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←諸々連絡事項 | ブログトップ | 84号 第3特集発表!!→

Quick Japan84号の特集は......

2009.5.28

じゃんじゃかじゃ~ん!!

次号のQuick Japanの特集を発表します!!

前回書いたプレプレプレ予告みたいな文章から
次号の特集を推測できた方はおそらく皆無!!
その面々は......。


じゃん!

くるり・岸田繁!!

 

じゃん!

銀杏BOYZ・峯田和伸!!!

 

じゃじゃん!

黒猫チェルシー・渡辺大知!!!!


お三方の名前を見てぴんときた方、お耳が早い。
そう、この3人は今年の夏Quick Japanが一押しする映画、
『色即ぜねれいしょん』出演メンバーなのであります。

表紙もかなりロケンローなものに仕上がっております。
ああ、早くお見せしたい。
うずうずします。

鼎談もかな~り良い感じ。
撮影秘話から3人の青春の痛くて甘い話まで。
あますところなくお伝えします。

_MOR7009.JPG

※当日の様子をちょこっとだけお蔵出し。

3人の鼎談が読めるのはQuick Japanだけ(今のところ)!!

七井