クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←次号、84号の詳細を発表します!! | ブログトップ | 穴蔵に籠る→

麦わら帽子の~♪

2009.6.02

夏が~く~る~♪
(by吉田拓郎)

◆週末の雨明けて、なんだか日差しは夏ですね。
我が家では血をたっぷり吸った蚊を発見。
ええ、殺してやりましたとも、一発で。
南無三。

ka.jpg

 ・「蚊」の画像探してたら気持ち悪くなってきた

◆クイック・ジャパン編集部は昨日やっと
84号校了をいたしまして、今は平和な時間です。
終わったと思った途端、編集長も梅山も見当たりません。
また、お互いバラバラな時間を過ごす日々が始まるのか。

◆校了したら片付けよう片付けよう。と思って積み上げた
本やCDやDVDが背後から私に怨念を送ってきます。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

nigechadame.JPG

・一応紙袋などに入れてるだけマシだと呟いてみる


◆引っ越した家が未だに地デジ対応じゃないから、
テレビをアナログで観ています。意外に問題ない。
第一回以降観てなかった『婚カツ!』を観たら
面白くなくなっていた。自分の目利きの悪さを呪いたくなる。


◆ということで84号発売まであと10日。
お買い逃がしのなきよう、よろしくお願いします!!


七井