クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←84号本日搬入!! | ブログトップ | ぎゃっ→

バイキンマンにやられる

2009.6.15

◆先週末風邪菌にやられました。豚さん関連ではありません。
お休みの間ご迷惑おかけした皆さんに、この場を借りて謝罪。

◆と思って出てきた月曜日の朝、メールの件数を見て血の気が引く。
まだ返信できてない方々、すみません。

◆謝ることはもうないと思ったらまだ出てくる。
人生何回「ごめんなさい」「すみません」を言えばいいのだろうか。

◆と世迷いごとを言ってブログの更新を止めないように頑張っている
そんな意識が透けて見えてすみません。

◆あ、また言ってしまった。

七井