クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←日焼けした肩が痛い | ブログトップ | バイキンマンにやられる→

84号本日搬入!!

2009.6.10

84gou.JPG

◆84号がいよいよ本日より搬入されていきます。
あなたの町の本屋さんには明日・明後日・し明後日くらいに
到着予定ですよ。
お見逃しなく!!


◆しっかし、今号の表紙は勇ましいですなー。
前号のさわやかさはどこへやら。
ステキな表紙にむふむふしております。


◆月曜日のクラムボンのライブはすさまじかったです。
全然ポップな癒し系アーティストじゃない。
toeの美濃さんがギターで参加して、音のうねりも厚みも
とんでもないものに。
そんな爆音音響系のような曲でも、やはり郁子ちゃんの声が
重なることでクラムボンはクラムボンたらしめる。
しかし、クラムボンで頭を縦ノリで振ることになるとは。
あと、ミトくんがものっそい楽しそうにベースを弾いていたのが
印象的でした。アンプ壊してました。


◆「本人」編集部山下嬢とNHKへ番組収録を見に行く。
面白い番組であった。山下さんありがとう。
収録後出口が分からず迷いに迷う。
広すぎるぜよ、NHK。


◆ミスターブレインはどうしてあんなに豪華キャストなのか?
爆笑問題の田中さんと平泉成が画面に映るとホッとする。


七井