クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←夏らしい事をしてみました | ブログトップ | お目当てが多過ぎる→

♪流行りの歌も歌えなくて~

2009.8.18

ダサいはずのこのオレ~♪
(by シャ乱Q)

なのですが、流行最先端のインフルエンザにかかりまして
現在自宅療養中。

◆今週諸々予定していた皆様
ということで来週以降にリスケさせてください。

◆週末の大阪は楽しかったです。
委員会の皆様、YTVの皆様、中島さなえ様、ありがとうございました。
ただ、このインフルエンザはおそらく西からの持ち帰り品。
皆様にうつしていないといいのですが......。

◆手洗い・うがいは大事ですよ。
じゃないと熱が38度5分とか出ますからね。
皆様もお気をつけて!!


七井