クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←お留守番中 | ブログトップ | ♪流行りの歌も歌えなくて~→

夏らしい事をしてみました

2009.8.17

 編集部・平林です。
 この夏は、海とか山とかスイカとか全然夏らしい事してないなぁ......と思ったので、先週末はちょっと夏らしい事をしてきましたよ。


  **

 まずは土曜日に花火大会@木更津に。
081701.jpg
 ヤンキーの人が沢山いて怖かったです。内房線に乗っている間に時間が巻き戻ったのかと思いました。
 あと、何故かギターウルフ風ファッションのおじさんが8人くらい駅前にいて、永ちゃんぽいの音楽をかけて踊ってたりしました。内房線に乗っている間に時間が巻き戻ったのかと思いました。
 でも快晴&海風が心地よくて、花火も大変奇麗に見ることができました。

 帰りの電車ではギターウルフ風のおじさんと一緒でした。


  **

 そして日曜日は............コミケ3日目へ。
081702.jpg
 久し振りのコミケ参戦でしたが、思ったより涼しい&スムーズな感じ。聞く所では、今回は2日目が大変だった模様。
 某漫画家さんのブースにお邪魔したりしました(ありがとうございました)。


 さて、一週間気持ちも新たに仕事頑張ります。


 平林