クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←にゃわん | ブログトップ | 新しいキカイ→

学校にまにあわない

2009.9.09

 昔の偉い人は「セックス・ドラッグ・ロックンロール」と言いましたが、 僕は「コミック・ラノベ・ジャパニメーション」です。
 というわけで平林でございます。


  **

 昨日はインパルス板倉さんの取材でした。
 板倉さんはアーティスティックなオーラをまとった方で、小生なかなか緊張致しましたが、凄くいいお話を聞くことができたと思います。
 キングオブコントも頑張ってください!

 yo001.jpg

 因みに取材場所は上記のような感じ(元小学校)だったのですが、待ち時間に七井先輩とライターさんが金八先生ごっこをしていたのが印象に残っています。


 平林