クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←おにぎりを食べながら | ブログトップ | 今号も追い詰められてきました→

看板の上に猫

2009.9.23

 こんばんは、平林です。
 シルバーウィーク最終日、QJ編集部は全員会社におります(笑)。
 帰る前に何となく更新を。


  **

 昼間に新宿をうろうろしてたんですが、伊勢丹前の案内板(新宿三丁目って書いてあるやつ)の上に子猫が乗っていて、人だかりができていました。
neko.jpg
 誰か猫を乗せている人がいるようで、最近話題になってたりするようですが、いったい何なんでしょうね?
 どういう目的で乗せているのか全く不明。人だかりが出来ているのを見て陰でニターリと笑っているのですかね?
 詳細を知っている人がいたら教えてください。


  **

 夜は次号『コンティニュー』の座談会に何故か参加。
 ライターさんとCNT編集部・M角女史に混じって、ヲタらしくキモい発言を繰り返してきました。
 筋書き無視で放談してごめんなさい。
 僕はランカ派です(ヒント)。


  **

 明日からは色々追い込みですね!
 頑張ります!

  ヲタ林

 こ れ 欲 し い