クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←看板の上に猫 | ブログトップ | もう夜ですかコノヤロー!→

今号も追い詰められてきました

2009.9.27

皆さまいかがお過ごしですか?
秋の夜長、とはよく言ったもので、秋の夜は長いんです。
ええ、そら長いんです。
ですが、目の前に積まれた原稿の山を目前にし、
愕然とする自分もいるわけです。

というわけでQJ編集部は朝昼夜フル稼働で
鋭意次号を創っております。

そう、すべてはあなたに読んでもらいたい、ただその一念で。
早くお届けしたいんです。
あなたのお手元にピカピカの表紙でお届けしたいんです。

がしかし、スペクタクルインザファームに行けなかったのは残念。
やりたいことは多すぎて、いろいろ取りこぼしておりますが、
とりあえず先週末にはタイコクラブカワサキに行けたんで良しとしますか。

さ~、もうひと踏ん張り!!


なない。