クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←今号も追い詰められてきました | ブログトップ | クックック......黒マテリア→

もう夜ですかコノヤロー!

2009.9.28

 こんばんは平林です。
 タイトルは次号第一特集テイストに書いてみました。
 というか、さっきまで朝だった気がするんですがどうなってるんでしょうか?


  **

 昨夜は編集部全員が会社に泊まり込み。合間に全員で銭湯に行き、その後牛丼を食べたり。
 そして、徹夜明けの空は曇っていた。
sora.jpg


  **

 現在もひたすら追い込み作業を続行しております。
 あと少し............の筈。
 みんなタバコ吸い過ぎだよなぁ(自分もですが)。

 小生、校了したら夏休み取るんだ......(遠い目)。


  平林(普段以上の悪文すみません)