クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←死に至る病とは、ヲタクのことである | ブログトップ | 病み上がっております→

It's a beautiful day再び

2009.10.10

今号もボチボチ書店に入荷され始めまして、
少しほっとしたので明日から富士の麓は朝霧高原にての
朝霧JAMに今年も行ってきますよ。
五連休が五連続仕事だったんで、三連休くらいは三日休んでみようかしらなんて。
いやっほい☆★

面子が少し地味とか色々おっしゃる方もいらっしゃいますが、
おいらはもう、朝霧の中でチーズ食べれれば良いんだもんね。
間違えました。
朝霧の中でそよそよ風に吹かれながらにこにこ出来てれば
良いんだもんね。
湯川潮音ちゃんをほわんと聴いたり、
イジャットボーイズで踊ったりとか、そういうのできれば良いんだもんね。


でも朝霧は今年もチケット争奪戦だったみたいなんで、そんな人でしかも西の方に
住んでたらボロフェスタもいいんじゃないかな。
ってか行きたかったんだよ、ボロフェスタも。
ワッツーシゾンビが見たいなぁ。
前野健太withおとぎ話が"with"な感じも気になります。

やっぱり三連休になるといろんなイベントがありますねー。
悩みますな。
あと、月曜日に友達に誘われたカリンバのワークショップも気になる。
体力が持つのだろうか。
というか、さっきから鼻水が止まらないのですが、どうしたらよいのでしょう。
微熱が出始めてるんですけど、どうしたらよいのでしょうか?
もしかしてもしかしたらのインフルエンザ再来?
(パンデミックの恐怖!)

ということで、若干の不安もありますが、おニューなダウンベストもあることだし、
楽しんできます。
皆様におかれましても素晴らしい三連休でありますように。

七井