クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←It's a beautiful day | ブログトップ | 藤井編集長、電波に乗る→

病み上がっております

2009.10.13

 こんにちは、平林です。
 七井先輩は三連休楽しんでこられたようですね......。
 僕はと言えば風邪をひいてしまい、三日間ベッドの中で過ごしました。小川一水様の新刊も勿論読めず、部屋の片づけ(私事ですが週末に引っ越すので)も全くできず、朦朧としながらチバテレビで再放送されている『らんま1/2』など見ておりました。
 あかねは髪が短い方がいいですね......。


  **

 しかし、思えばここ数年は全く風邪とか引いたことが無かったのですよ。
 ちょっと体調が悪いなぁと思っても、一晩寝ればすっきり治りましたし、しんどくても頑張って起きてられない事もなかったですよ。
 でも、今回はもう駄目な感じでした。
 校了の疲れが出たのかも知れませんが、アラサーという言葉を身近に感じた事件でありました。まずは食事と運動を改善すべきなのかもですが......。


  **

 そんなこんなで、関係者の皆様への連絡が一部遅れております。
 すいません、頑張ります。


  ひらばやし