クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←86号の品切れ続出問題について | ブログトップ | ラヴァーズロックにメロメロなんです→

そしてお肉は美味しかった

2009.10.15

ここのところありがたいことに86号大フィーバー!! のため
バタバタしておりましたが、行ってきました朝霧JAM!!

金曜日の夜中に寝ずに出発。
車内からお酒を飲んでしまったため熟睡。
気付けば朝霧高原に辿り着いておりました。
天候は曇り&小雨。
うーわー。困ったなぁ。
3_large.jpg
ですがバスが動き出す頃には何とかお日様もちょいちょいっと
顔を出してくれまして。
テントもちゃんと建てられました。

まずはバーベキュー☆★ってことで
友人持参の米沢牛に舌鼓を打ちながら満腹。

21_large.jpg

ワインとウォッカに酔いしれてまずはムーンステージへ。
ここで芝生にごろ寝したら記憶なし!!
group_inouもiLLも記憶なし!!
潮音ちゃんも見に行けず。
嗚呼、無念......。

と言う感じでしたが、楽しみにしていた
IDJUT BOYSはしっかり堪能できました。
盛り上げ上手ですわ。
39_large.jpg
さらにゆら帝をちょっと見に行ったら
最後に「星になれた」をやってました。
偶然こぼれた涙を見てしまった。
本当に。
締めはTHE FIELD。
KOMPACTのコンピで大好きな「Over The Ice」で
場内は最高潮に盛り上がりました。
流行りのキラキラエレクトロではなくて、
キラキラしてるんだけど、ちゃんと奥底に品があって、
ステキです。

二日目はたっぷり睡眠を取ってトクマルシューゴスタート。
やっぱり天気が良い時にトクマルさんを聴くのは
良い気持ち。土手を転げ落ちたりしながら堪能。

スペアザも盛り上がり、ユアソンも盛り上がり、
嗚呼楽しかった日々よ。
69_large.jpg
二日目もお酒を飲み過ぎてテンションがマックスになり、
周りに迷惑をおかけしました。
酒臭くて最悪でしたが、久々の休日でかなりお酒にまみれて
幸せな日々。

土曜日は一日イベント取材。
そして日曜日は86号でも取材したOGRE YOU ASSHOLEを観に
ネストフェス@O-EASTに行ってきます!!


七井