クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←かまってちゃんニコ生放送書き込みよろしく | ブログトップ | 【速報!】AKB48特集情報→

[日記]通信

2009.11.17

 今日会社でじりじりと作業を進めていたら、前の上司(営業部長)に声をかけられました。
「新聞配達は終わったの?」
 なんか、新聞配達の人が僕に似ていたみたいです。
「85%は平林君だったよ~」

 ま じ で す か

 という訳で平林です。


  **

 なんだか間が空いてしまいましたですが、この間は取材ラッシュで、恵比寿に五回ぐらい行ったり、下北沢・麹町・白金高輪・海浜幕張と飛び回っておりました。
 どれも素晴らしいお話を聞くことが出来ましたが、中でも下北沢の夜は至福の時でした。詳細はまた告知......したい......。
 取材はまだ続きます。
 気を抜かずに頑張ります。
 生き抜きます。
 という訳で、関係者の皆様、何卒宜しくお願い致します!


  **

 校了したら『劇場版マクロスF』を見に行くんだ......。


 平林(ランカ派)

RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
ランカ・リー
太田出版
売り上げランキング: 58