クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←神聖かまってちゃんニコ生放送にてインタビ | ブログトップ | [日記]通信→

かまってちゃんニコ生放送書き込みよろしくです!!

2009.11.13

雨。ですね。
きっとこんな日は飲み会も早々と終息し、
好きなあの子と遊ぼうにも湿気で髪がくるくるしちゃうから
いやだなぁなんて思ったり、
寒いから外に出たくないななんておうちでホット梅酒飲んでみたり、
思い思いの夜を過ごすことだと思います。

そんなみなさんにフライデーナイトの新しい楽しみ方をご提案。

本日24時よりニコニコ生放送にて
「神聖かまってちゃん」の公開インタビューを行いますよー。
事前予習したい方は
かまってちゃん on myspace

で色々聞けますよー。

話変わって先日29歳になりました。
三十路カウントダウンスタートしました。
誕生日の夜は編集長とライターの吉田大助氏と中華。
さんざん食べた挙句、生クリームたっぷりのぱっふぇを
誕生祝いっつーことでいただきましたが、
翌朝見事な胃もたれ。
ほら、もう回ってるね、カウンター。


そんな三十路前の私も子宮がきゅうっとなる
神聖かまってちゃん。
インタビューをお楽しみに!!


七井