クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←[日記]もう夜か | ブログトップ | かまってちゃんニコ生放送書き込みよろしく→

神聖かまってちゃんニコ生放送にてインタビュー!!

2009.11.12

「神聖かまってちゃん」の「Quick Japan」の取材を
ニコニコ生放送にて公開しちゃいます!!


カルチャー雑誌「Quick Japan」は誌面連動企画として、
YouTube、ニコニコ動画上に多数の楽曲をアップロードし、ニコニコ生放送でも
おなじみの「神聖かまってちゃん」の公開インタビューを行います!
インタビュアーは数々の音楽誌やカルチャー誌で活躍する磯部涼氏。
インタビューはボーカル、の子さんのご自宅から配信。
生放送でインタビューを行う最中も、
皆さまからの質問やコメント、ご意見なども反映させていただきます。
どんどんコメントを書き込んでください!!

当日の模様は皆さまのコメントも含め、12月11日発売の
Quick Japan87号にてレポートいたします。

生放送日時
11月13日金曜日
深夜24時頃よりスタート!

<ニコニコ生放送>

七井