クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←公園と猫日記 | ブログトップ | 神聖かまってちゃんニコ生放送にてインタビ→

[日記]もう夜か

2009.11.09

 朝から二週に一度の企画会議。
 今週は企画の量が凄く多かった。特に元QJ梅山先輩が提出した量が半端なかったです。
 僕も頑張らねばと思いつつ、しょうもない意見を言う。


  **

 午後からは吉田豪さんの連載「不惑のサブカルロード」の取材。
 今回は『ガンダムSEED』ファン必見の内容になる......かも?
 固有名詞が乱れ飛ぶ楽しいインタビューでした。


  **

 明日は下北沢で、あの方とあの方の対談を収録します。
 下北沢のSさんと松戸のNさん。ピンと来た方もいらっしゃると思いますが、ロックファンの涎で下北は大洪水必至。
 というか僕の心臓が持つかどうか......。
 近々正式発表致しますので!


  **

 そんなこんなで色々やってたらもう夜か。
 また断片的で画像のない日記になってしまった。
 むーん。
 頑張ります。

  平林