クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←もう、食べられないよぅ~ | ブログトップ | 駅貼りポスター→

[日記]こんな夢を見た

2009.12.16

 こんにちは、寒いですね-。
 僕は眠りが浅くてよく夢を見るんですが、昨夜はいつもにも増して変な夢のオンパレードでした。
 朝方目が覚めた時には4つくらい明確に覚えていて、「よーし編集部ブログに書くぞ」と思ってたんですが、今はひとつしか覚えてません。
 植物の葉のような意匠の細かな部品が、実験室のようなぴかぴかの部屋で無数に回転しているという情景だけの夢なんですが、僕はこういう夢見るのは稀です。
 他は全部ひどい悪夢だったので覚えて無くて正解かもですね。
 ネットで「夢日記」と検索したら面白い夢が沢山見つかりますし。


  **
 
 ここ二三日こればっかり聴いてます。
 発売直後に品切れてて、何となく乗り遅れたんです。
 
 ABCD


  **

 打ち合わせ行ってきまーす。


  ひらばやし