クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←[日記]こんな夢を見た | ブログトップ | あけましておめでとうございます→

駅貼りポスター

2009.12.26

 ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、最新号は駅貼りポスターが掲出されておりました。
 既に掲出期間は終わってしまったのですが(遅くてすみません......)、写真がありますのでご紹介。

渋谷1.jpg
 渋谷駅

渋谷2.jpg
 渋谷駅

新宿.jpg
 新宿駅

 こんな感じで掲出されておりました。
 僕は掲出最終日に藤井編集長と新宿に行ったのですが、実際に見るとなかなかの迫力でした。
 読者プレゼントはこちらのポスターに太田三姉妹のサインが入ったものです。まだまだご応募お待ちしております!


  平林