クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←次号、88号の詳細を発表します! | ブログトップ | ハッピーバレンタイン☆★→

[日記]とがめ

2010.2.09

 ご無沙汰してしまいました。
 編集部・平林です。


  *

 昨深夜はアニメ『刀語』を観ておりました。
 今期も面白いアニメが色々あって、僕は非常に嬉しい限りなんですが、『刀語』はイレギュラーな放送スケジュールや意欲的なキャラクターデザインも含めて注目してます。
 原作が大河ノベルとして12ヶ月連続刊行されたのに因んで、アニメも月一放送。キャラデザは原作の絵師さんである竹さんの絵柄を忠実に再現。これは西尾維新ヲタとしてはもうたまりません。
 簡単に言うと、

 とがめかわいいよとがめ

 ってことなんですが。
 ......久々の更新なのにキモヲタ全開だ......。


  *

 ええと、最新88号は12日頃より順次発売予定です。
 どうぞ宜しく!
 今は次号の仕込みでアレコレやってます。
 今日も一件拝見しましたが、漫画の持ち込みはずっと受け付けておりますので!
 

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]


   平林


※この記事は2010年に書かれたものです。
※2016年4月現在、漫画の原稿持ち込みは弊社Web媒体「ぽこぽこ」より受付中です。「太田エロティック・マンガ賞」も定期的に募集中。