クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←[日記]とがめ | ブログトップ | [日記]足が......→

ハッピーバレンタイン☆★

2010.2.15

そろそろ88号も店着し、皆さまのお手元に届いている頃かと
思います。
ウッチャンナンチャン特集、ご堪能いただいていますでしょうか?
というよりも、すでに皆さまからいろいろと反響の声をいただいておりまして
本当に本当にほんっとうに、ウッチャンナンチャンが今笑いの現場に必要な
理由を皆様からの声にて実感しております。

さて、折しも本日はバレンタインデー+1日。
バレンタインデー当日の昨晩は、
school food punishmentのライブ@渋谷クアトロに行っておりまして
ボーカルの内村嬢が
「みんな切ないバレンタインデーですか?」などと発言し、
場内の男性陣から「せつねー!」とレスポンスを受けておりましたが、
よもや私のような人間にバレンタインデーが関係するとは思ってなかった矢先、
会社になにか不穏な塊の宅急便が届いておりました。

差出人は88号で取材させていただきました漫画家・中村珍先生
「?」と思い封を開けると......

SN3E0200.JPG

「何だこりゃ......?」

SN3E0201.JPG

しかもよくよく読んでみれば
「心が清らかな人しか開けてはなりません」の文字。
しかも
「だから七井さんはこれの中身を知ることはないでしょう......」
何をー!!
珍先生、どういうことですかー!!


ぷんすかしながら心清らかなバイトのT嬢に開けてもらったところ
(小心者なんで)

SN3E0202.JPG

(笑)「スケベ!!」って言われちゃいました。いやん。

でもこれがまた素晴らしくてですね、


メガネさん!
SN3E0203.JPG

レズさん!
SN3E0204.JPG

ああ、そして中身はチョコレートのお菓子一色でした。
SN3E0205.JPG
いやいやいやいやありがとうございます!
お腹を空かせた太田出版社員一同心していただきます!


二十数年生きてきて、こんなサプライズなバレンタインデーは
初めてでございます。
珍先生、流石です。
悔しいのでホワイトデーは合戦です。
勝負を挑みたいと思います!


というわけで、珍先生のインタビューも好評の
Quick Japan88号よろしくお願いいたします!


これからtoe@ON AIR EAST行ってきます!
ニューアルバム最高ですぞ。

ではではー。


For Long Tomorrow
For Long Tomorrow
posted with amazlet at 10.02.15
toe toki asako Harada Ikuko Hoshikawa Yuzuru
スリーディーシステム (2009-12-09)
売り上げランキング: 1347
おすすめ度の平均: 4.0
4 ある意味冒険かも
4 未来に向けて
5 私は好き
4 賛否両論の作品
3 一度はやりたかったんだろうね。