クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←ハッピーバレンタイン☆★ | ブログトップ | 90年代な夜→

[日記]足が......

2010.2.16

 編集部・平林です。
 この土日もいごいごしておりました。


  *

 土曜夜は世界の終わり@club EARTHを観に大鳥居へ。
 世界の終わりは自分たちで一からライブハウス(club EARTH)を作り上げて活動している四人組のバンド。
 「ライブハウスを作った」ことだけじゃなくて、音も凄く良いのです。ここで視聴できるので是非聞いてみてください。

 club EARTHは激混みのギュウギュウでしたが堪能しました!
 終演後にご挨拶させていただいたメンバーの皆さん、若いのに礼儀正しくて余計好きになっちゃったですよ。

 因みにその後、暗がりで転んで右足を捻挫しました......。


  *

 そして日曜日はコミティア。
 痛む足を引きずりながらビッグサイトへ。
 会場に入ると上がるテンション。顔見知りの方々にご挨拶しつつ徘徊しまして、今回も素敵な本をゲットしましたですよ。
 tia.jpg

 今号より集中連載が始まった見富拓哉君の個人サークル・彼岸泥棒も出店していて、新刊300部が見事完売。
 委託がCOMIC ZIN様に入っているようです。遠方の方は通販でも買えますよ。
 
 ......と後半宣伝になりましたけどこんな感じの週末でございました。
 足とか色々アレしてますが今週もがんばります。

  「毒蛇似」の平林